下にあるストーリーを読んでからプレイすることを推奨します。


 

キーボード操作

(←),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

(→),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

 


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の目的は、センクウザを倒すことです。

ストーリー

正男「ここはまだ1階か・・・。まだまだ先は遠いな・・・。」

 

 

ザトシ「お、正男じゃねえか。」

 

 

正男「そういうお前はザトシ!」

 

 

ザトシ「お前がこんなところにいるってことは何か起きたってことだよな?」

 

 

正男「ああ・・・実はそうなんだ。」

 

 

正男は事情を話しました。

 

 

ザトシ「何っっっっ!!センクウザの封印が解けた!?」

 

ザトシ「だから単純な言葉にするなってあれほど言ったのに・・・。」

 

 

正男「だって意外と分からないとおもったんだもん。」

 

 

ザトシ「ったく、今回も俺がついていってやるか・・・。あと・・・」

 

 

ザトシ「実はこの階には冷却装置がついているんだ。土管がスイッチになってることがあるよ。

    この先は火山の活動が激しい。きっと通れない場所もあると思う。その時に使ってみると

    いいんじゃないかな。」

 

ザトシ「あと、この階は2階への階段がどうしても見つからないという魔の階とも言われている。

    すみずみまで調べておくことだな。」

 

正男「おう、アドバイスありがとうな!!」

 

はたして正男はこの階を突破できるのでしょうか。そして、グラーダを倒すことは出来るのでしょうか。


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system