すまん。難しくなってしまった。


 

キーボード操作

(←),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

(→),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

正男「こ・・・ここは・・・!!」

 

ザトシ「でかい工場!!すごい排気ガスだ・・・!!」

 

正男「じゃあ、いままで暖かい気候だったのは・・・!」

 

ザトシ「おそらく、この排気ガスのせいだろうなあ。雪がとけているのは。近年は科学も進んできて、空気に含まれる二酸化炭素の量が増えてもおかしくないだろう。つまり、これは環境問題が関係していたということだ。この工場を壊すことが出来れば・・・」

 

正男「おいおい・・・正気か?今はセンクウザを倒すのが先だぜ。」

 

ザトシ「でも・・・」

 

正男「そんなの、あとあと!!」

 

ザトシ「結局、ここしか通るところないんだけど;」

 

正男「なんだよ。それを早く言えよ。」

 

ザトシ(言おうとしたけど、正男が止めたんじゃねえか!)

 

工場の中は・・・

 

正男「わあ、危険な仕掛けがいっぱいだ!!」

 

ザトシ「ここは、もう誰も働いていないみたい。この排気ガスを止めねえとな。」

 

正男「にしても危険な空気まんまんだなここはwww」

 

ザトシ(笑っている場合なのか・・・?)

 

正男は果たしてここを突破できるか・・・?


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system