キーボード操作

(←),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

(→),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

工場を突破し、外へ出た正男たち。

 

正男「なんだこの大雪は!!」

 

ザトシ「自然の反応はやっっっっ!!」

 

正男「まさか、あの排気ガスを止めただけでこの様かよ。」

 

ザトシ「まあいいや。先に進もうぜ。」

 

正男「この大雪で視界が悪いぜ。寒いよ〜。」

 

なんとか進んでいった正男たちだったが・・・

 

正男「なんか城に入ったような気がするんだけど・・・つるつるしないし。」

 

ザトシ「っていうか入ったんだよ!!」

 

正男「え!?いつのまに入ってたの!?」

 

ザトシ「ここは塔らしいな・・・。誰がつくったんだろう。」

 

正男「ここを突破しないといけないみたいだし、急ごうぜ!あとはセンクウザを倒すだけなんだから!!」

 

ザトシ「ああ!そうだな!」

 

ザトシ(しかし、妙だ・・・この塔の上だけ、かすかだが雷雲があった・・・。この天気変化をもたらすやつといえば・・・!)

 

ザトシ(・・・間違いないだろう・・・だとしたら!!ここは苦戦することになるぞ・・・)

 

ザトシのいうやつとはいったい・・・?


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system