避けるのに慣れたらすごい簡単ですよ、ボスは。


 

キーボード操作

(←),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

(→),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

キーボード操作

浩二「ふう・・・何とか地震はおさまったみたい。よし、どんどん先に進むぞ!!」

 

浩二「・・・相変わらず厳しい道だ。気をつけねえと。」

 

しばらく進むと・・・

 

浩二「結構奥まで進んだと思うんだが・・・ん・・・?」

 

???「ラギャーーーーーーーーーーー!!」

 

浩二「お・・・お前は!!」

 

浩二の前に現れたものとは!?

 

 

 

 

浩二「お・・・お前は・・・ラギアス!!」

 

 

ラギアス「ラギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

浩二(くそ!!こんなところでこんなやつに会うなんて!!)

 

浩二(いや待てよ・・・?確か俺にはアイテムを探すという使命があったはずだ・・・)

 

浩二(そうだ・・・俺は水の石太陽の石を探していたんだ・・・もしかしてあいつが持っているということは・・・)

 

浩二(・・・!!)

 

浩二(あのラギアスが持っているのは・・・水の石!?)

 

浩二(・・・間違いねえ。確かにあれは水の石だ・・・。)

 

ラギアス「ラギャッッッ!!ラギャッッッ!!」

 

浩二「わあ!水鉄砲を扇状に出してる!!でも先制攻撃はできそうだぞ!!」

 

浩二「・・・ぐずぐずしてられないな。よし!こいつを倒して水の石を手に入れるぜ!!」

 

こうして浩二VSラギアスの戦いが幕を開けた!!


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system