孔明の罠もあるかもよ。


 

キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

ついに塔の中に入った正男たち。

 

正男「いったい誰が建てたんだ?こんな塔・・・」

 

ザトシ「おそらく、あのペットモンを宿すために作られた塔だろう・・・」

 

正男「え?」

 

ザトシ「いや、なんでもない。先に進もう!!」

 

正男「そうだな。」

 

しばらく進んで・・・

 

正男「こんなところ俺のジャンプ力で届くかなあ・・・。」

 

正男「まあ、自分の力を信じて・・・いきまーす!!」

 

ゴツン!

 

正男「いてて・・・」

 

ザトシ「あぶないなあ。あとちょっとで落ちるところだったよ。」

 

正男「まさか・・・隠しブロック!?」

 

ザトシ「どうやら、この隠しブロックを渡るみたいだな。」

 

正男「隠しブロックはたたいてなくても、足場にすることはできるな。」

 

ザトシ「さあ、先に進もうぜ!!」

 

果たして、正男はこの塔を突破できるのであろうか・・・!!


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system