ストーリー

塔の中を進む正男たちですが・・・

 

 

???「あ、あのう・・・」

 

 

正男「ん?なんだお前は。」

 

 

仙人「わしは仙人じゃ。ここから先に行きなさるのじゃろ?実はある技がないとここからは先に進めないのじゃ。」

 

 

正男「え?その技ってなんなんだ?」

 

 

仙人「その名も2段ジャンプじゃ。っていうか空中でもう1回ジャンプできる技じゃ。」

 

 

正男「お前、まさか、某有名難関ゲームのあの人では?」

 

 

ザトシ「その技を使えるからって、勝手に決め付けるなよ。」

 

 

仙人「もしかしたらそうかもしれんのう・・・。」

 

 

ザトシ「いや、あんたも本気になんなくていいから。その人、もっと若いから。」

 

 

仙人「どうじゃ?修行してみんか?どちらにしろこの塔を突破しなければ、先に進めないからのう・・・。」

 

 

正男「当たり前だろ。余裕でいけるわ。」

 

 

こうして、正男の修行は始まった。

 

 

修行後・・・

 

 

正男「死ぬかと思った・・・。」

 

 

ザトシ「今までの自信はどこに!?」

 

 

仙人「これで、いまの技は身に付いたはずじゃ。先に進むがよかろう。」

 

 

正男「ありがとうアー○○!先に進むよ!!」

 

 

仙人「だから違うといっとるじゃろ。」

 

 

こうして2段ジャンプを手に入れた正男は、先に進んでいきました。

 


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system