ストーリー

塔を進む正男たちですが・・・

 

 

正男「ベルトコンベアがかなりの速さで動いてんだけど!!」

 

 

正男「っていうかなんか変な磁気で2段ジャンプできないんですけど・・・。」

 

 

ザトシ「ジャンプの調節が難しい。ここでのジャンプは禁物だな。」

 

 

正男「あはは、結構面白いな。特に、違う方向のベルトコンベアにはさまれると面白い。」

 

 

ザトシ「遊んでないで、早く先に行こうぜ。」

 

 

しばらく進み、水中へ出た正男たちでしたが・・・」

 

 

正男「うお!今度は風かよ!!」

 

 

ザトシ「吹き飛ばされまくりだね。」

 

 

正男「またベルトコンベアあるしよぉ。早く出たい。」

 

 

ザトシ「今まで遊んでいたやつが何言ってんだ。」


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system