キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

ついに正男は、センクウザ城へ辿りついた…と思いきや…?

 

正男「入れねぇぞ?どうやって入ればいいんだ…?」

 

ザトシ「結界っぽいが…。うーむ、これは、謎の塔の像に書いてあった二つの玉が関係あるんじゃないか?」

 

正男「その二つの玉を探さなくちゃいけないってか?」

 

浩二「お、兄さーん!ここにいたのか!!」

 

正男「え!?浩二!?何故お前がここにいるんだ!?家にいたんじゃなかったのか?」

 

浩二「実はもうひとつ手紙があって…」

 

浩二は正男たちに事情を話しました。

 

浩二「というわけで、二つの玉を手に入れてきたんだ。」

 

正男「ナイスだぜ浩二!!これで、結界を破ることができる!」

 

浩二「破るというよりも体が透き通るだけなんだけど…」

 

正男「なんだ。じゃあ、センクウザを倒しに行くぜ!」

 

浩二「うん!!」

ザトシ「ああ!!」

 

二つの玉を手に入れた正男たちはセンクウザ城へ突入するのであった!!


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system