キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

正男「ここがセンクウザ城の中か…!」

 

ザトシ「ついにここまで来たんだな。」

 

正男「なんか、狭いところが続くなあ…。」

 

ザトシ「センクウザ城って何階まであるんだろう…」

 

浩二「前に行った時は10階まであったよね。今回も10階じゃないか?」

 

正男「謎の塔同様、長期戦が予想されるな…」

 

しばらくして、2階への階段を見つけた正男たちですが…

 

正男「あいつは…」

 

浩二「ミウ!?

 

 

 

ザトシ「なんてこった…1階からこんなやつが現れるとは…」

 

浩二「もしかして、1階進むごとに新たなボスが現れるのか?センクウザへたどり着くにはそう簡単にはいかないということだな。」

 

正男「倒していくほかない!行くぞ!!」

 

浩二・ザトシ「おう!!」


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system