キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

2階のボス、正男コピーを倒し、

 

センクウザ城3階に着いた正男ですが…

 

3階へ着いた直後…

 

正男「いきなり落ちるのかーい!!」

 

浩二「うわあああああああ!落ちるーーーーー!!」

 

ドーーン!!

 

正男「いててて…どうやら無事のようだな…。」

 

浩二「なあ…正男…これ見ろよ…。」

 

正男「!?な、なんだこりゃあ!!」

 

正男たちの目の前には、正男らしい姿をした人造人間がたくさんいたのでした…。

 

ザトシ「もしかしたら、製造している元となるところに近づいているのかもしれない…。」

 

正男「これ…全部俺をコピーしたものなのか!?」

 

浩二「というよりも、姿を正男にしただけのロボットというところなんだけど…」

 

正男「いったい、どうすれば、この俺のコピーは消えるんだ…?」

 

ザトシ「簡単な話だ。製造元があれば、何度でもコピーできちまうから、そこを壊せばこれ以上増えることはない。」

 

正男「なるほど、じゃあ途中にあると思われる製造元を壊すのが先だな。行こう!」


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system