キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


ストーリー

ついにセンクウザを撃破!!



正男「よし!今度こそセンクウザを倒したぞ!!」



浩二「これで世界に平和が戻る!!」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!



正男「な、なんだ!?」



浩二「し、城が・・・崩れてる!」



ザトシ「いけない、早く脱出しよう!!」



・・・・・・



正男「なんとか、外に出られたな。」



浩二「久しぶりの外だ・・・。」



正男「ついに俺たちはやったんだな・・・」



ザトシ「ああ。」



正男「今回は、複雑で、唱えにくい呪文で封印した。封印を解くことなどできまい。」



浩二「早く帰って、みんなに知らせよう!!」



しかし、その先に・・・



???「・・・・・・」



正男「!?」



正男「お、お前は・・・!!」



浩二「あの幻覚の間で現れたやつ!」



ザトシ「やつは倒したはずだぞ!?何匹もいるのか!?」



いったい何が起ころうとしているのか・・・?

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system