ストーリー

フレンシー川を行く途中、滝に落ちてしまった正男たちは…

正男「こ、ここは…?」

浩二「よかった。みんなはぐれていない。」

正男「壺も無事か。」

センクウザ「もういい加減出してくれないか?」

正男「ザトシも無事だな。」

ザトシ「ああ、なんとかな。しかし、この姿、誰にも見られてないよな。(うきわをつけています。)」

正男「おまえはカナヅチなんだから仕方ないだろ。しかも敵にばっちり見られているし。」

浩二「で、ここはいったいどこなんだ?結構深いけど…」

センクウザ「ここはフレンシー湖だ。フレンシー川の途中にあった窪みに水が溜まったものだな。この湖には伝説の生き物が住むといわれている。本当かどうかはわからないが。」

ザトシ「迷信だろ。そんなのが少ない数で住んでいるはずがない。第一繁殖が…(ry」

正男「ここで時間を食っている場合じゃない。先を急ごう。」


キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system