第1エンディング




正男はセンクウザを死闘の末、なんとか討伐を成し遂げました。



暗雲たちこめるこの世界に平和が訪れるかと思われました。



しかし、センクウザを倒したはずですが、
一瞬は青空であった空が再びねずみ色になろうとしています。



なぜでしょう。



また、何かよからぬことが起ころうとしているのでしょうか。



すると突然、センクウザが(封印された壺のなかで)正男に語りかけてきました。
(いわゆるテレパシーです。)



センクウザ「グオォォ・・・グオォォ・・・」
(私は・・・ある方の命令により、世界で暴れまくっていたのだ・・・
この事件は、私によるものではなく、真の元凶によるものだ!!)



正男「なんだと!?」



センクウザ「グオォォ・・・」
(この先にある新たな地へと足を踏み入れろ。
私も彼には、腹をたてていたからな…
正男、本気の私を倒したお前なら、きっと、その元凶を倒してくれるであろう・・・
いや、本来敵である私の話は信用できないかもしれない。
しかし、私を封印しても、元凶は世界の支配を続ける。
見ろ、この再び現れた暗雲・・・これこそ、まだ支配が進んでいる証拠だ。
だから、先に進むのだ。
何、その隙に、私も脱出を図ろうとはしない。いや、寧ろこれからは、この世界の繁栄に手を貸したいと思っている。真の平和を取り戻すには、正男、お前の力が必要なのだ!!)



正男「センクウザ・・・」



正男「・・・分かった。その元凶とやらを倒しにいこうじゃないか!みんなも行くよな!!」」



浩二・ザトシ「ああ!もちろん!!」



真の元凶を倒すべく、センクウザの言う通り、新たな地へと踏み出す正男たちであった・・・。



???「くっ・・・!センクウザめ。この私を裏切ったな。」



???「・・・ふん、まあよい。私には、たくさんの部下がいる、正男を倒すだけの実力を持っている!」



???「・・・正男と戦う日が楽しみだ。グハハハハハ!!」



あのセンクウザをも手下とする真の元凶とはいったい何者なのか!



正男の旅はまだ始まったばかりである・・・。



前編終わり。後編へ続く…



inserted by FC2 system