中間ストーリーB








ある日、俺の姿がペットモンになっていた。







俺は全く知らない場所で眠っていた。



俺は俺が何者かを思い出せずにいた。ただ、覚えているのは、俺の名前がドランであることと、俺が元々人間であったということだ。



俺はなぜペットモンになったのだ?俺はなぜこんなところにいる?それが分からない。こういう運命であったのだろうか?



理解不能なことが多すぎて頭が痛い。別のことを考えよう。



…どうやらここは工場のようである。何やら怪しい機械がたまに見回りに来る。俺は監禁されている身となっているようだ。



ペットモンになった経緯などはあとで考えても遅くはない。まずはここからの脱出を考えないと。



俺がそう思った瞬間、体の中が急に熱くなりだした!



ゴオォォォォォォォ!!



ドラン「く、口から火が出た!?」



なるほど、俺がペットモンになったことで、そのペットモンの能力を扱えるようになったようだ。おそらく、俺が今の姿は、ペットモン「サラマンダ」のものだろう。火を吹いて俺はそれを確信した。



この能力があれば、工場からの脱出も可能かもしれない。今から行動開始だっ!!



ステージ65へ



inserted by FC2 system