こりゃむずかしすぎたか。


 

キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

 


ストーリー

浩二の旅は続いて「くらやみの洞窟」に来ました・・・。

浩二「真っ暗すぎ!地形すら分からん・・・。」

浩二「なぜ敵だけ見えるんだろう・・・。」

浩二「足元に気をつけて進まないとなあ・・・。」

浩二「と思ったら、トゲが落とし穴の目印になってら。」

しかし、進んでみると・・・。

浩二「途中で目印がなくなってるな・・・。困ったなあ・・・。」

亀「今度は僕を頼りにしたほうがいいよ。」

亀「しっ!何しゃべってんだよ。」

浩二「ははーん。」

亀「しまったーーー!」

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system