ストーリー

次のダンジョンへ向かう途中…



???「待て!!」



浩二「!?誰だ!!」



ザトシ「わしじゃよわし。ザトシ仙人じゃ。」



浩二「あのさ…もう俺お前がザトシってこと分かってるから。」



ザトシ「な、何を言っているんじゃ!?わしはザトシじゃないぞ?」



浩二「いや、バレバレだろ…。」



ザトシ「…もうお芝居はやめだ。実は、浩二のあとをずっと追っていた。正男には恩がある。だから、浩二のあとを追うことで手がかりが掴めるんじゃないかと思って、ひそかについてきてたんだ。」



浩二(正男に恩?そういえば、ザトシと正男ってどんな関係なんだろう?)



ザトシ「そんなことより、浩二のあとを追う道中でこんなものを見つけたんだ。」



浩二「これは…『スーパージャンプの書』!?」



ザトシ「この書はなぜか俺には解読できなかった。この能力に相応しい者にしか解読できないしくみになっているんだろう。しかし、今、お前は、その書のタイトルを読めた。ということは特訓すれば、スーパージャンプが習得できるかもしれないな。」



浩二「よし!早速特訓だ!!」



こうして浩二の特訓が始まった…。



キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。 inserted by FC2 system