キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

ストーリー

 

浩二「どこへ行っても水、水、水だなあ。」

 

水の地を歩いている中、浩二は水の城にたどり着きました。

 

浩二「ここを突破したら、ついに水の地も終わりだな。」

 

城の中は…。

 

浩二「やっぱり水だらけだな。もう泳ぐのは飽きたよ…。」

 

そして…

 

浩二「やっぱり、仕掛けが厳しい。どんだけファイヤーバーあるんだよ。トゲも多いし。」

 

果たして浩二は水の城を突破することができるのか…。


 

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system