ストーリー

氷の地を進む浩二たち。



浩二「げ!!湖じゃないか!ただでさえ寒いのに…。」



ザトシ「…。」



浩二「…?ザトシ?今までのテンションはどこいったんだ?



ザトシ「浩二。聞いてくれ。実は俺、カナヅチなんだ。」



浩二「ええええええええええええええ!?」



ザトシ「実は、いろいろな事情があって、水が怖いんだ…。」



浩二(なるほど、だから水の地の時はいなかったんだ…。でも、いろいろな事情ってなんだろう?)



浩二「じゃ、じゃあ、これに乗れば?」



ザトシ「何これ。」



ポチッ。浩二がボタンを押しました。



ザトシ「でかくなった!!これ潜水艦か!?っていうか浩二潜水艦持ってたの!?」



浩二「元々は敵軍のものなんだけど…これなら安全だから乗って行けよ。」



ザトシ「操縦はどうすんのさ?俺操縦なんてできないぞ?」



浩二「これ説明書。案外簡単だぞ?」



ザトシ「カナヅチだから進めないし、しょうがない。乗るか…」



そういうとザトシは潜水艦で水の中を進んで行きました。



浩二「さて、俺も行くか。」





キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system