キーボード操作

),(4)

左へ歩く。素早く2回押すと走る。

),(6)

右へ歩く。素早く2回押すと走る。

(スペース),(Z)

ジャンプする。

(T)

タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。

 


ストーリー

ザトシ仙人「今度は仕掛けになれるんじゃ!いろんな仕掛けがあるからのう。」

浩二(これってただ設置しているだけなんじゃ・・・。)

ザトシ仙人「まあ、がんばってくるんじゃ。」

ザトシ仙人「・・・。」

ザトシ「実は、仙人じゃないんだけどな!」

ザトシ「頑張ってこいよ!浩二!」

遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

 


 

サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system