スーパー正男 ストーリー


小学生のころに作ったゲーム…記念すべき僕の正男1作目です。
小学生のころなのでストーリーもセンクウザを倒せ!という単純なものしか考えてませんでした。




正男が住んでいる国は平和でした。

センクウザが支配を始めるまでは…。
浩二「兄さーーーーーーーん!!」

正男「うわあ!なんだよ!びっくりさせんな!」

浩二「大変大変大変大変変態大変たたたたへん…。」

正男「お、落ち着け!なんだ!」

浩二「敵たちがすぐこっちに…。俺、見たんだ…センクウザが暴れまわっているところを…。国の支配を始めたらしい!!この国の平和がなくなっちゃうんだよ!

正男「な、なんだってー!」

正男「ゆ、許さん。そのセンなんとかってヤツは俺が倒す!」

浩二「兄さんならそう言ってくれると思っていたよ!きびしいみちのりだけど、いっしょにいこう!」

正男「ああ!」

正男はそういうと急いで身支度をしてセンクウザを倒しに向かうのでした。



浩二「待ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!俺も行くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」 inserted by FC2 system