訓練所

ここでは、初めて正男をする人、正男が難しいと思う人のために作られたページです。

 

正男をプレイする時の六つの心得

一.           基本は、移動とジャンプ。

基本中の基本です。これを知らないでやる人なんかいません。

二.           敵の踏みつける位置に気をつける。

敵の端の位置で踏もうとして死ぬパターンが多いので、気をつけましょう。

三.           パターンつかめば、もう敵なし。

ザコ敵の攻撃パターンを見極めましょう。これさえできれば、もうスーパー正男を普通にプレイできます。

四.           ボスも落ち着いて。

ボスも落ち着いて、見極めれば、倒せるはず。簡単さえも思えてしまいます。

五.           そもそもJavaがなけりゃ意味が無い。

スーパー正男はJavaをインストールしないとプレイできません。

六.           仕様上のテクニックも結構多い…?

意外と正男のページは、仕様、バグ技などを利用したテクニックが多いです。

これはテクニックを知り、慣れるしかないです。僕の正男では、他のページとは違う異色の罠もあります。

 

訓練メニュー

内容

基本訓練

まずは、操作の訓練から!!キーボードの操作に慣れよう!!

敵討伐訓練

敵の倒し方を教えます。これで、ザコ敵は怖いものなし!!

アイテム使用訓練

アイテムの使い方を教えます。

(しかし、僕の正男では、アイテムをあまり良い意味で置かないです。)

ボス討伐訓練

ボスの倒し方を教えます。これでボスの基本は大丈夫です。

応用訓練

アイテムを利用した仕掛けや、スーパー正男の仕様を利用した仕掛け、

バグ技を利用した仕掛けを紹介し、突破口を教えていきます。

 

以上です。これで、少しは、スーパー正男がクリアできるようになると思います。

 

最後に。

 

正男をクリアするのに一番大切なことは、実力ではなく気合だと思います。

 

inserted by FC2 system